債務整理を東京DE!

債務整理を東京DE!



芽が出~~て~~~膨らんで~~~♪

花~が咲いたらじゃんけんポイ!!

さーーーやってまいりました!


今回は、会社設立のやり方をざっと紹介しちゃいます。

会社の設立はどうしたらいいか。


まずは、定款というモノを作り、会社の名前や、資本金をどうするか、株主総会の議長はどうするか等、会社の基本的な事項を定めていくのです。

ついで、定款が完成したら、公証人に認証をしてもらいます。

公証人に定款を認証してもらったら、発起人、つまり出資者が確定するので、いよいよ資本金の払い込みをすることになります。

ここまで来たら会社設立もほとんど完成。

後は、必要書類をそろえて、法務局にドーーン。


無事に会社設立が受理されれば、法務局に登記申請をしに行った日に会社が誕生することになります。


おおおーーー


どきどきですね。。


債務整理を東京DE!のトップへ

外部の借金相談・消費者問題等のサイトへ

借金地獄から抜け出すために… 債務整理のデメリット 借金返済相談(神田) 債務整理・千葉県の窓口
借金相談・東京の窓口 借金相談・千葉の窓口 借金一本化 敷金返還
会社設立(神田) 訴訟が安い 安い登記 内容証明・クーリングオフ(神田)
甘い審査の即日キャッシング 債務整理・東京基準 債務整理の費用  
            


会社設立(東京)



会社設立(千代田区)の部屋  会社設立(千代田区)物語

inserted by FC2 system